電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女に対して指1本挿れるだけ(中で動かすとかなし)で自分のを挿入しようとする男はsexに慣れてないのでしょうか?それともこれが普通ですか?

A 回答 (5件)

普通ですよ、それってオナニーですよ。

    • good
    • 0

『 痛くないから心配しなくてイイよ! 』



と、言う、心理だと思います。

確かに 気になり過ぎる 言い方ですよね。

答えは、慣れてる人が言う セリフです。

慣れてない男(童貞は特に)は、処女の 痛み方さえも知らないからです。
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。「遊び慣れている女の子には慣れている(処女は不慣れ)」じゃ
ないかと思いますよー。濡れているか確認したように思います。
    • good
    • 0

経験豊富な人は、そんなことしませんね。


嫌われちゃいます。(笑)
    • good
    • 0

処女であろうが無かろうが、膣に陰茎を入れ、満足したいのが男の常です。


極きこ、普通の行為です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています