アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為で彼女をイかせたことがありません。彼女自身も今までイッた事がないらしいです。
ネットなどで、女性はまず自慰行為でイくを覚えないと、彼氏との性行為でイく事が難しい
と書いてありました。

ただ、僕の彼女は自慰行為もしたことがないらしく、したいとも思わないらしいです。

となると、イくことはもう不可能に近いのでしょうか。
どれだけ調べて試してみても、イかせれる気がしません。
もちろんイく事が全てでもゴールでもないことは分かっていますが、一種の楽しみとしてイかせてあげたいです。

ご教授を

A 回答 (6件)

年齢が気になる所ですが、自慰行為をした事も無く 


したいとも思わない。

でも、性行為は出来る。

彼女さん が イケないのは、まだ体が熟れてません!
の一言に尽きます。

焦らずに頑張って下さいね。

気持ちは良く分かりますよ。

でもコレばっかりは彼女さん の体が そうならない事には本当に どうしようも無いです。

それと、貴方が考えてる事を彼女に悟られないようにした方がイイと思います。

彼女のプレッシャーに ならない為に。
    • good
    • 1

私は熟女ですが、イクのがわかったのは38のとき、32歳の男性としたときでした。


彼氏でしたが、すごく上手なのか、性器同士がフィットしたのかわかりませんが、とにかく天に昇る感じでした。頭がまっしろに。

オナニーしたり、38まではいろんな人とワンナイトしたけど、全然感じたことなかったです。いずれもベテランさんばかりでしたが。

ということで、相性とか、男性の上手さとかがあると思います。
上手と言うのは、普通のことを普通にすればよいです。
女性が濡れるまで前戯してあげて、気持ちよくさせてから挿入、が基本です。ゆっくり、早く、とか、緩急をつけます。

今では中イキしない日はありません。
    • good
    • 3

女性側にその気がないと難しいと思います。


いったことはないけどいってみたい、というような女性なら2人で努力すれば達せられますが、自分で探求するつもりもない女性をそこまで導くのはまず無理です。
無理矢理習わされた習い事が全く身につかないのと同じようなものですね。
まずは自身が興味を持たないと。
    • good
    • 2

彼女が質問者さんを気遣って「イッた事がない」と言っているのではと思います。

    • good
    • 0

媚薬飲ませるか塗ったあとにバイブを何度も抜き差ししたりバイブやローターを付けたまま放置プレイすれば確実にイケますよ。

お試しあれ。
    • good
    • 0

どちらかかの愛情が足りないのでは?


また、小道具で手を抜くと言う手もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています