dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が異動になったそうです(今の職場から15分ほど電車に乗る場所。)

昨日その連絡をもらって、憂鬱なので今日はもう帰るね、と言われました。
色々話を聞いたりしたいけど、今は連絡しないほうがいいですか?

あまり思い詰めないでね。
少しでも元気と時間に余裕ができたら連絡してね、
あと嫌なことあったら私でよかったら話聞くよ

と送ったらありがととだけきました。
悪い異動ではありませんが、そもそも異動自体が憂鬱らしくそんな状態っぽいです…

A 回答 (2件)

彼の仕事にあなたが首をつっこむことはないので


とやかく言って心配する必要はないと思います。
逆に「お前に何がわかるんじゃい」と良い気はしないんじゃないかな。
落ち着くまでそっとしておきましょう。
    • good
    • 0

ほっとけばいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!