アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は余裕ないから明日連絡できたらするよ

と昨日きたのにまだ連絡がきません。
仕事終わってると思いますか?
もう無理です。異動の引き継ぎで忙しいのは分かるけど、忙しさを理由に電話ができないという連絡もしないのはおかしくないですか?
これで何で連絡くれないの?というと自分の状況がわからないことをいいことにキレてきます。本当に嫌だ

私悪いですか?

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます。


再回答です。「私ばかり我慢なのかと」との事ですが、何を根拠に相手は我慢してないと思うのでしょうか?
そもそも余裕が無いほど忙しいか疲れている相手に労りねぎらう気持ちを持つことが大切だと思いますよ。あなたが変われば相手も変わると思います。
    • good
    • 0

あなたはいつもそういう感じなのでしょうか?


それなら相手も疲れると思います。
そして疲れている時に疲れる相手をしたくないのは誰でもそうだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近はキレてないけどあまりにもこういうことが続くし向こうが変わらないからつらい
私ばかり我慢なのかと

お礼日時:2022/04/07 22:21

浮気の可能性は捨てきれません。


それか連絡を欲しがる質問主の相手をするのに疲れてしまったのかもしれません。
    • good
    • 1

どんな職務内容なのかわかりませんが夜遅くまで帰れないという事もあるでしょう、もう疲れ切っていてLINEを見たけど相手する余裕がないのかもしれませんよ。



もちろん浮気の可能性もありますが、もし仕事で疲れ切っている時に浮気まで疑われたらうんざりして愛想が尽きてしまうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金融機関ですよ!
深夜までいることはそうそうないと思います。仕事終わっても昨日はわたしのLINE見なかったんだと思います…浮気っぽい?

お礼日時:2022/04/07 22:12

相手の重荷になりたくなければ、忙しい事を理解して、落ち着いたらでいいよぐらいの余裕がないとですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう今の支店引き継ぎで異動になるのにそんな10時11時まで会社いることなんてないですよね?

昨日もいつも仕事中には連絡してこないのに17時くらいに今日は余裕ないからまた明日連絡できたらするって来て、
落ち込んだたから話したかった、また明日ね
ってラインしたら返事どころか既読もつかず深夜に既読つくんですよ…なんか怪しくないですか?

お礼日時:2022/04/07 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!