dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、もうすぐ中学3年生の者です。
僕は3Pセ○クスをお気に入りの可愛い女子友達(仮にMちゃんとHちゃん)と
する話になってて場所はラブホでヤります。
でも、3Pって大変なのですか?
体験談とかあれば聞かせて欲しいです

A 回答 (6件)

3pは、彼女達の気が合わないと、個別にやる感じで詰まりません。


3人共、3pやる気満々で無いと、面白く有りませんよ。
    • good
    • 0

中学生はラブホ禁止ですけど。

もしかしてネタ質問ですか?
    • good
    • 0

大変なことはないですよ。



あなたが1人の子を責めながらもう1人の子にシャクってもらったりしたら良いのですよ。
    • good
    • 1

よちよち

    • good
    • 0

中学生はラブホには入れませんよ?

    • good
    • 0

紙3枚とカーボン紙2枚有ればできる...3P(3Part)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています