dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3Pは疲れるねー。女です。お正月に男性2人と私で3Pしましたが、3Pは疲れるね!本当はイケメンとだけイチャイチャしたいけど、ブサイクなほうほっとくわけにもいかないから、気疲れするねー!!

A 回答 (4件)

やさしいね。


ブサイクはどうやって逝かせたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクな人は性格いいので、ちょっと入れさせたら満足してくれたよ。また誘われたけどもう会わないと思います。

お礼日時:2021/01/04 23:42

ここは質問するところですけど自慢話ですか?


でもね面白そうで気持ちよさそうな話だから詳しく教えて下さい。
羨ましいなぁ・・・・(;´∀`)
不細工な方もフェラしてあげたのですか?
二本相手にして良かった?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自慢というかねー。やっぱりエッチは1対1がよいね!という愚痴ですね!笑

お礼日時:2021/01/04 23:43

ご親切にありがとうって各所に伝えといて

    • good
    • 0

男です。


女二人と3Pする方法教えてください。
本気で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリへルを呼べばいいよー。

お礼日時:2021/01/04 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています