チョコミントアイス

やっぱり男性も女性も顔が良かったら全て良いんですか?でも顔も大事ですけど性格悪い美男美女ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

顔がいい方が、第一印象は良いですがあまりに性格が悪いと、人は去って行きます。

    • good
    • 0

それが全てではないです。

ただ業種によって有利な点はあります。
例えばモデル、女優など。でも最終的にその人の良しあしを決めるのはやはり内面・性格ですね。
    • good
    • 1

でも正直な話、顔が良くないと性格を知ろうとは思いません。

わざわざ顔が良くない人のこと知ろう!とは少なくとも自分は思わないですね。
    • good
    • 3

やっぱり性格が良くないとダメですよ。

    • good
    • 0

>やっぱり男性も女性も顔が良かったら全て良いんですか?


いいえ。
>顔も大事ですけど性格悪い美男美女ってどう思いますか?
敬遠いたします。
    • good
    • 0

顔だけだと、通用するのは恋愛のプロセスの初期だけで、単にスタートで有利なだけですね。



それに、普通の性格が合わされば、素晴らしく有利でしょう。

ただ、性格悪いと、あっという間につまずいて、例えば、2回目のセックスのときには、すでにセフレに格下げされてることでしょう。
    • good
    • 0

性格悪い美男美女っていないと思います。



髪がぼさぼさだったり、服に清潔感が無かったりすると、自信が持てなくて上手く立ち回れなくなります。

人間顔っていうか、見た目は大事です。
    • good
    • 0

見た目は大事ですが全てではありません。


性格が悪ければ綺麗もブスも同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!