プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の男です。
僕も彼女のことで質問させて頂きました。
彼女は自称処女で彼氏が1人もできたことがないみたいです。
反応も慣れてなさそうで、手を繋ぐ、ハグもキスも自分からでしかしないですしされるがままって感じです。
しかしキスは好きみたいで下を入れると応じてくれます。hにも興味があり性欲が強いみたいで付き合って1ヶ月ほどで身体を許してくれました。

そこで問題があって、h中マグロと呼ばれるような感じで、反応もあまりなくされるがママな感じです。
慣れてないだけとおもうのですが、キスがうまいのと舌を入れるのに抵抗ない、性欲が強い、フェらもしてくれて上手かった気になりました。
こういったことが初めてな為、慣れていないからできないのか、マグロなのか気になっています。予測できる方いらしたら教えてください。

A 回答 (3件)

性欲は強いなら、日頃その様なものをネットで見て知識を入れてるのはあると思いますが、キスが上手となると、映像を見ただけでは学べないので、もしかしたら過去に異性と2人で会った時に、流れでキスだけをしてしまった、又は仲の良い男友達だけど、キス友でもあったとか、恋への発展はないけど、その場の流れでキスだけなら、と言う関係も今は良くあるので、彼女の場合は性欲も強いとなれば、この様な関係もあったかもしれません。

この様な関係だけなら、恋愛経験はなし、処女ではあるので、キス意外はしなければ、マグロ状態もあり得ます。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

返信ありがとうございます!
僕と付き合う前に男の人に遊ばれたということは聞いたので、その方とキスはあったのだと思っています。
マグロ状態って経験多い方がなるものだと勘違いしてました。

自分の場合処女だった彼女はフェラする時なかなか時間がかかってましたねー。

最初自分だけするの躊躇われる感じみたいな感じだったので69の感じにしてクンニしてあげたらちゃんとしてくれはじめましたね。
慣れてきたら行為前に必ず口でしてくれましたけどあまり好きでは無かった感じでしたね。
行為中はマグロというか初回は痛がって耐えてる感じでしたが、慣れてきたら気持ちいい体位とかの話しながらしてましたね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
彼女は痛がっている感じがあまりわからなかったですね笑

今付き合っている彼女も処女でした。

先日、非処女へと変えてあげましたが、とても緊張をしていてされるがままのマグロでした。楽しいという感じではなく性器をひたすら弄っていて、感覚的にいうとオナホールでした。でも、やっぱり処女はいいですね。これからもっと自分好みに仕込んでいこうと思います。それが処女の醍醐味です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます。
自分の彼女もそういう感じなので、頑張ろうと思います!