dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男です。自慰行為について質問です。

今1日ぶりに自慰行為をしました。
ですが、しこしこ初めて5分とかで行きそうになって
寸止め何回か繰り返しています。

これって早漏ですか??

A 回答 (1件)

うん、ていうか男性のオナニーの寸止めは普通に病気になるからやめた方が良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??

良かったら自慰行為ってどうやってやるか少し
詳しく教えて貰ってもいいですか??

自分皮剥こうと思えば剥けるけど、仮性包茎なので
勃起した時に勝手に抜ける感じではないんですよね。

皮の上から軽く握ってカリの部分を刺激しているんですが間違っていますかね??

お礼日時:2022/04/03 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています