dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で乳首の色が黒っぽい方は遊んでる証拠ですか?

A 回答 (3件)

体質もあります。



5人の子供を完全母乳で育てた60代後半の女性で、きれいなピンク色の小ぶりの乳首を見たことがあります。
まるで思春期の処女の乳首。

信じがたいですが、事実子供5人、孫も何人かいるし、絶対処女じゃないです。

物事は外見だけでは判断できるほど単純じゃないってことです。
外見だけで真実が分かるのなら、人生に苦労はないです。
性器がデカい男性はヤリモク男とか分かればいいですよね。
    • good
    • 0

生まれつきも有るみたいですよ。


こればかりは、ナゾです。
女性にも、わかりません。。

風俗嬢って、確実に回数が多いはずだけど、
実際、どうなんでしょうねー??
変化あるのかなあー??

どなたか、お答えくださいませ!!
    • good
    • 0

ラテン系の女性には多いですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています