電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ! 僕は二十歳の男子です。 思い切って書き込みします。 もうおよそ半年ほど前から 夜なかなか眠れず 朝、目が覚めると すごく喉が渇いていて 体がだるいのです。 何か気分も凄やる気もでなかったので、 うつ病かもしれないと思い先月から学校を休学しています。
ところが 学校を休んでみて、 原因は他にあると思い始めました。 僕はオナニーを月に1ー2度我慢が出来なくなったときにしかしません。 sexも未だに体験がありません。
そのせいか 夜寝てる時ふとめが冷めるといつもあそこがたっています。 トイレに催しに行くと少しは収まるのですが再び寝てまた朝 目が覚めるとやはり朝だちしています。
そしてまるで一晩中あそこが立ってたみたいな気分で体がだるいのです。肌も寝る前より荒れててますます憂うつです。 夢精もごくたまにあります。 ところが朝また二度寝したり、 ひるねしたりする時は たつことは あまりなく つかれもとれるのです。 月に1ー2度 良く寝れる事もあるのですが、それ以外は、オナニーしても、Hな夢を見なくても(そんなに見ません)、運動を思いっきりしても、朝、あるいは夜中目が覚めると たっていて、たいへんだるいです。休学中にこの悩みを改善して健康的な生活に戻りたいのですが。 どうにかならない物でしょうか? どうかみなさん 僕が何をするべきなのか アドバイスを下さい!! 下手な日本語ですいません。 読んでくれた人有難う御座います!

A 回答 (6件)

私は医者ではないので、


確信は持てませんが、
勃起してると身体がだるくなるというのは、
関係ないと思いますよ。

アドバイスするとすれば、
我慢しないで寝る前に毎晩でもオナニー
してはどうですか?
すっきり爽やか、寝つきもばっちり
睡眠不足も解消するかもしれませんよ。

我慢をするというのは、
精神衛生上良くありませんよね。
勿論我慢が必要な場面もありますが、
二十歳の学生さんが、
オナニーするのを我慢する必要がありますか?
我慢せざるを得ないという環境ではないなら、
どんどんおやりなさいよ。
試しに。
健康的な生活に戻れるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます。 そうですね、別の理由かもしれません。ですがスポーツの前とかにだせい をしちゃうと僕の場合だいぶ影響がありますね。 やっぱりよるネル前が出し頃みたいですね!(笑) サンキューベリーマッチ。

お礼日時:2005/03/25 14:19

第四号です。



>体内時計は、ずれたまま..
には成らないと思います。

人間の体内時計は周期25時間なので、放っておくと
自然に寝る時間が遅くなります。そして朝寝て、夜に
起きる→夕方に寝て午前2,3時頃起きる→夜8時頃
寝て、早朝に起きる。 で循環すると思います。

体が命ずるまま..は、体内時計に貴方の活動を合わ
せる事だと思って下さい。その間、世間様に合わせな
くてはならぬ事柄は、仕方無いので、それに合わせま
しょう。

それで、気ままに寝起きしている内、夕方に眠くなる
頃が来る筈だから、この時、一気に体内時計と生活時
計を同期させます。

目覚ましを、ちゃんと朝6時(7時でも可)に仕掛け
る。そして寝る時は闇にする。テレビ付けっ放しの常
夜灯代わりは一番だめ。ラジヲもダメ。脳が覚醒した
ままだから。

朝、目覚ましが鳴ったら、イヤでも何でも部屋の電気
を付ける。んで、布団から一気に出る。
外へ出、朝の空気を思い切り吸い込む。

これで、2,3日目には同調取れますよ。その後も、
就寝は闇、起床は照明、を守ればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホー。 ため息が出ました。 人間のからだって面白いですね。 よし じゃあ自然にちゃんとした時間に寝る時が来たら,頑張ってそれをつずけてみます!Thankyou!

お礼日時:2005/03/26 05:05

寝起きの勃起は健康です。


朝立ちしない方が、不健康です。
オナニーすることは、悪いことではありません。確かにやりすぎはまずいかもしれませんが、我慢しすぎもあまりよくありません。だから、あまり我慢せずオナニーしてもいいと思います。

この回答への補足

皆様、このページのお礼の項目のところに多少 疑問や質問を書きましたので、よろしければそちらもご回答下さい。どうもありがとうございました。^_^

補足日時:2005/03/25 14:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 じゃあ健康な人はもしかして毎朝立っているんですか? びっくり! ところで もうちょっと 若かった頃は、 あまり覚えてませんが 毎朝立ってなかったような気がしますけど、 健康な人はいくつから 毎朝立ちはじめるのでしょうね。 まさか幼稚園からとかないよね。 hikarikagayakuさん ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/25 14:36

貴方と違い、今の私は中年ですから、参考に成


ら無いかも知れませんが..

私は疲れて居ると寝付きが悪く、性欲に関係無
く、睡眠中に勃って居る事が多いです。
その時期は眠りが異常に浅く、勃って居る事も
意識して居ります。

他の感覚も鋭敏に成りペットの猫達の足音も聞
こえます。でも自分の体は動きません。
覚醒と睡眠の境目でウトウトですから、疲れが
取れる筈も無く、数日かけて回復します。

すると、貴方も場合も、勃って居るから怠いん
じゃなくて、

体が疲れて居り、それで勃ったままなのかと?

体内時計と生活時計の同調が取れぬまま、それ
でも世間に合わせて昼間活動するから、肉体的
に疲れ事をしなくても疲れる。怠い。寝た実感
が無いでしょう?

生活時計では昼寝だが、貴方の体内時計では就
寝するから、夜に寝た事に成り、其の時は勃た
ない。

休学中との事、それならば、ある程度時間が自
由に使えそうなので、ワザと体の命ずるまま睡
眠、起床、食事..の生活をしてみては?

世間が何と謂おうと、眠く成ったのは午前3時
だから寝る。起きたのは午後2時だが、ボクに
とっては朝だから、さあ朝メシだぁ、今日も頑
張るぞっ、と謂う具合。

若いんだからオナニーも好きなだけおやりなさ
い。

きっとこれで、一ヶ月で解決するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、何となく体内時計がずれてるって感じがします! からだが命ずるままにって言うアイディアもすばらしです。 ですが そしたら 体内時計はずれたままじゃないですか? どうやって 早寝早起きにもどれるでしょうか?
そういえば、僕さっきからお礼の文に質問ばかり書いてすいません。 いいのでしょうか。 ま いっか! ありがとうございました。 是非試してみます。

お礼日時:2005/03/25 14:27

>月に1ー2度我慢が出来なくなったときにしかしません…



それって絶対に少なすぎます!(笑)
我慢なんてする必要は全く無いです。
毎日でもいいですよ。

身体がだるいとか、のどが渇くというのとオナニーの回数とは無関係だとは思うのですが、とにかくもっとオナニーで発散しましょう。

それで身体の調子を観察されてまいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね! ヤッパリ少ないですよね。(笑) 自分でも我慢してるのか何で我慢するのか良く分かりません。 たぶん 僕は マンガや伝記が好きで、その主人公達はどうも
オナニーとかをしない強い心を持ってるんだと勝手に思い込んでるからだと思います。 たとえば寝る間も惜しんで勉強した人がおなにーなんかしたのかなーみたいな疑問です。あと鉄拳チンミだとか初めの一歩とかのスポ根系。はは、ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/25 14:08

勃起は副交感神経に、


射精は交感神経に支配されています。
ですからリラックスしているときには勃起しやすいのです。
睡眠中にレム睡眠、ノンレム睡眠というのがあるのを聞いたことがあると思いますが、
そのサイクルに合わせて勃起したり平常に戻ったりを繰り返すそうです。
一般に「朝立ち」と言われているものも実は、
目が覚めて勃起に気づくのが浅い眠りの直後だというだけだそうです。
そしてその朝立ち……浅い眠りですら勃起しないとEDが疑われます。
ですから眠っているとき、
朝起きたときやリラックスしているときに勃起するのは、
極めて健康な証拠と思っていいでしょう。

鬱病は気合の問題などではなく、
薬物で簡単に改善できることもあります。
素人判断せずメンタルクリニックへご相談に行かれることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます! そうですね、もう少し様子を見てから メンタルクリニックに行く事を考えてみます。たしかこのサイトに書いてあったのですが、うつ病の人は寝る時ずっとレム睡眠(浅い眠り)になると 聞いたんですけど。 でしたらうつ病の人は 寝る時ずっとたってるのでしょうか? 少し気になりました。 どうも ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/25 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています