dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生のリアルうんちを入手する方法を教えてください
出したてホヤホヤのものを欲しています

A 回答 (5件)

かなわんなぁ

    • good
    • 1

ホヤホヤのものは難しいでしょうが、下水道が整備されていない浄化槽を使う地域で、浄化槽製造業に従事されれば可能でしょう。


もちろん女子高生以外のウンチも混入しているでしょうし、ウンチ以外のものも混入しているでしょうが、とりあえず入手は可能でしょう。
    • good
    • 0

それ、入手してどうするんですか?じじいのウンコよりも臭いと思いますが、どうやって保管するのですか?

    • good
    • 0

今日めっちゃ出たから汚物処理施設に行って来なよニッコリ。

    • good
    • 1

私で良ければどうぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A