dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性勤労者へ質問です。自分好みの同僚女性とヤリたい、孕ませたいという欲望を抑えられなくなったら、やはり、ハッスル、ハッスル、する行動を成功させるためのプラニングをするものでしょうか?

A 回答 (2件)

【プラニング】って、計画をたてるということ?



そんなこと、しない、しない。
しねえ~って。
ほとんどAVの世界だね。

あなたのいうようなことを毎回やっていたら、
【強制わいせつ罪】(刑法第176条)などで何度も逮捕され、おそらくほとんど一生をムショで暮らすことになっちまうよ。
    • good
    • 1

同僚は親戚みたいなもんです。

親戚の女には欲情しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A