1つだけ過去を変えられるとしたら?

勃起時17cmのちんこは大きいですか?

A 回答 (6件)

大小は考えず、ハミチンしなければいいです。

大きすぎてしまい下半身露出のないように。
    • good
    • 1

こんにちは。


大きいです。
経験の少ない若い女には「痛い」と言われ、嫌われるでしょう。
経産婦なら泣いて喜ぶかも。
    • good
    • 0

大きいです。


これから多くの女の子達にセックスの子持ち良さ,楽しさを教えて、喜ばせてあげて下さい( ^)o(^ )
    • good
    • 1

あはは、あっぱれ!


褒めて遣わすw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/06 20:00

定規の横にブツ置いて画像でアップしたら答えよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見せたいんですが、どうしたらいいですか?
貼ったら誰かに通報されそうです

お礼日時:2022/04/06 19:54

大きいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

一応写真も確認お願いします

お礼日時:2022/04/06 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報