dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、AAカップの貧乳女子大生です。
カテゴリ違いだったので上げ直し失礼します。

わたしはお尻は大きいのに、胸だけ全くお肉がつかない体質です。傍目にもスタイルは良い方ではないはずなので、彼氏も口にはしないけどやっぱり嫌なのかな?と引け目を感じてしまいます。

そこで、せめて夜は満足させたいと思うのですが、胸がないため男性が望むようなパイズリ?とか騎乗位でぽよぽよ揺らすとかはできません…
よくしゃぶったりはしてあげるのですが、これはわたしから襲っているので向こうもしてほしいことなのかはよくわからないです。

貧乳でも彼氏を気持ちよくさせてあげられる方法はありますか? 彼氏は気を遣っているのか、尋ねても特に要望を言ってくれません。
彼女にこんなことされたら嬉しい、というような夜の行為について教えていただけたら助かります。できる限り実践してみたいです!

A 回答 (3件)

彼氏さんを気持ちよくさせてあげようと研究する、とても素敵な彼女さんですね♪



おっぱい好きの男性が多いのは確かですが、あなたのように尽くしてくださる女性がたまらなく好きな男性も多いです。おっぱいを使わずとも男性に快感を与える方法は沢山あります!

①お尻が大きいということなので、その感触を味わわせてあげるといいです。具体的にはバッグのスタイルで挿入させて、柔らかいお尻の感触を男性の下腹部に触れさせます。視覚的にも感触的にも、男性はたまりません。

②よくしゃぶってあげるということなので、口の技を極めるといいです。竿・玉・肛門近くなどを、舐める・しゃぶる・舌でつつく、色々してあげてください。スピードも速い・ゆっくりなど混ぜる。つばの音をたてると淫靡で、男性は興奮しやすいです。

③コスプレをしてあげる。スクール水着、セーラー服、バニー、チャイナドレスなどを着て、男性の視覚を楽しませてあげてください。服に合わせて、シナリオプレイをしてもいいと思います。

④精液を顔や胸で受けてあげる。ゴムの中に発射ばかりでなく、男性に「好きなところにかけていいよ」と言ったり「顔にかけて」と言って、欲望を解放できるようにしてあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的なご提案をいただけて助かります! 特に③と④は思いつかなかったので、勉強になります…!
胸にこだわりすぎる必要はないとわかって安心できました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/08 14:05

オッパイと付き合ってる訳じゃ無いんじゃ無い?(´•ᴗ•`) ?



無理が重なると…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の気持ちを疑うつもりはなかったのですが、たしかに無理してもお互いのためになりませんね! 今の自分を受け入れられるように気持ちを切り替えたいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/08 14:03

貴女の事を本当に好きならば貧乳など全く気にならないはず。


その貴女も無理をしてまで要らない事をしようとしない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにコンプレックスを補おうと思うあまり、最近背伸びをしすぎていた気もします…。要らないこととバッサリ言っていただけて少しホッとしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/08 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A