dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女との初体験なのですがしっかり時間をかけて前戯をすべきでしょうか?
処女だと前戯は恥ずかしくて嫌ですか?

A 回答 (5件)

処女なら尚更、時間をかけるべきだと思います。



指も入れたことがないなら、挿入は出来ないと思います。
挿入するには手でほぐさないといけないです。
もちろん、キスやハグも必要だと思います!

恥ずかしいなら布団被せてあげるや服で顔は隠してあげて、リラックスできるように、優しい声かけをしてあげるのがいいと思いますよ!

合ってるかわかりませんが、参考程度に良かったら内容のご確認してください〜
    • good
    • 1

基本的にはしっかり時間をかけて前戯すべきです。



目的は、相手の緊張をほぐすことと、しっかりたっぷり濡らして、全く痛くない状態で挿入することになります。

なので主に注力する前戯と、やらない前戯を区別して組み立てると良いと思います。

①適切な前戯

服の上から優しく抱擁する

髪の毛を撫でる
優しく首筋や頬にキスする

ゆっくりとディープキスをする

シャワーを浴びて、ベッドで電気を消した、または薄暗くした後は、

布団をかぶせた状態で、体を密着させて耳元で囁く

ゆっくりと抱きしめる

ゆっくりとディープキスをしながら胸を優しく揉む

ゆっくりと首筋にキスをしながら股間に手を当てて濡れ具合を確かめる

その程度のソフトな前戯で大丈夫だと思います。

②今回はやらなくても大丈夫な前戯

クンニリングス

フェラチオ

シックスナイン

明かりをつけたまま、掛け布団をどけて体中を眺める

後は相手の、生まれつきの素質によると思います。相手が自然に乗ってくれば、何をやっても大丈夫です。

ちなみに、1族が学校の先生だらけで、母親がPTAの会長していた、25歳までキスもデートもしてなかった処女が、新婚初夜でいきなりフェラチオしてくることもあります。ちなみに妻です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
是非参考させて頂きます

お礼日時:2022/04/08 13:16

そのまま生でぶちこんでどーぞ

    • good
    • 0

前戯はあったほうがいいでしょうね。


あとはどのようにどのぐらいの時間をかけるかだと思いますが、
それは流れでいいじゃないでしょうか。
なにをするにも、どのぐらいするかも、なにかをどうこうすると違和感がありますから。
自然な流れですよ。
その、、、恋を表現することが大切です。
好きという気持ちを行動で表せばいいってこと。
無理になにかせず、自然に好きという気持ちを流れにそって表現すればいいわけです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

濡れないとまず入らないから前戯は必須だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています