電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年齢関係なく人を好きになったりしますか?

A 回答 (3件)

上下5歳差がいいところでしょうね。


それ以上、離れるとたいていのひとは避ける傾向が強いかと思いますよ。
歳の差上下5歳程度がいいところでしょう。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

魅力ある人だったら年齢関係なく、好きになりますね。

    • good
    • 2

年上狙って好きになってました


ファザーコンプレックスです
動物じゃないんですから
盛りがついたら親も子もないような
節制のない事はしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!