アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは恋をしているのでしょうか?

私は人を好きになりやすい性格で、今までにクラスメイト、部活の顧問、教習所の先生(おじいちゃん)など年齢など関係なく「この人なら私に優しくしてくれる、構ってくれる」「この人のこと気になるかも…?」と思うことがたくさんありました。中学の頃に一度クズ男を好きになった以降は全部こういった軽い”好き”ばかりで、なんですぐ人を異性として意識してしまうのか、もう自分で自分のことが分からないです。

ですが、最近職場で気になる人ができて、年齢はすごく離れていますが、会えるとすごく嬉しくなるし可愛いと思ってもらいたいと感じるようになりました。これは今までと違い、ちゃんとした恋をしているのでしょうか?
拙い文章で申し訳ないです。

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
告白してみてはいかがでしょうか。相手の「反応」を見ることができると思いますよ。
人生の節目節目で、人は出会いと別れを経験します。そして、その経験を乗り越えると人として、成長し、そして素晴らしい出会いに遭遇すると思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

できれば、同年代の方とお付き合いして、結婚した方がいいです。



職場で優しくしてくれたとしても、ジェネレーションギャップを埋めるのは、両者共にきついですよ。

同期とわいわいやってるほうが楽しいでしょうし、わざわざ男尊女卑世代の人と結婚して苦労しなくてもいいですよ。

中学時代のお付き合い経験なんて昔のことは早く忘れて、もっと今を生きて、普通の恋愛をしたらどうですか?
    • good
    • 1

恋すること、異性を意識すること、自然なことです。

自分は男性ですが、常に身近な女性の裸を妄想してます。笑
    • good
    • 1

差し支えなければ、好きな方と質問者様の年齢差を教えて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

20歳差です。

お礼日時:2022/04/24 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!