プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性、女性、年齢、明るい子、大人しい子関係なく話せて、ノリがよく、会話を広げ、盛り上げるのが上手い頭いい男性がいるのですがそういう人が好きになるのってやっぱり明るくて賢くて自分のノリに合わせてくれるような人が好きなんでしょうか

A 回答 (3件)

意外とそういう人ってキャラ演じてるんですよ


だから結構人に合わせてて疲れてるしストレス背負ってる
僕の友達見てると、素の自分をありのまま受け止めてくれる女性と上手くいってます
    • good
    • 0

そういう人って何にでも対応できるから


相手退屈しない思うけど
逆にその人の話をちゃんと聞いてくれてたり
どんな話にも答えてくれたり
相槌とかしてくれてたり
そんな優しいこじゃないかな?
    • good
    • 0

いや、全然。



そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
全然わからないよ。

自分と似た性格を好きになることもあるし、
違う性格を好きになることも普通だと思う。

むしろ、そういう正確なら、幅広に対応できるから、
ストライクゾーン広めじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!