dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近風俗店にいきましたか?

A 回答 (4件)

不要不急の外出と三密環境、濃厚接触は厳禁ですわ。


コロナ禍収束までは自慰で我慢すべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦しくないですか?

お礼日時:2022/04/13 00:30

コロナが流行だした、1昨年から一度も行っていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行きたくなりませんか?

お礼日時:2022/04/15 00:57

この30年ほどは、風俗に行ったこともなしです。

そもそも、風俗に行った回数は、この75年の長い人生で5回くらいなだけです。
    • good
    • 0

こんな時期ですからここ1年以上行ってません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!