dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラ(喉奥までかなり入った)で吐いた事がある方いらっしゃいますか?
いまさっき吐いてしまい、彼氏に呆れられてしまいとても気まずいです。彼には「いつも怠ってるから吐くんだよ。もう萎えた。」と怒られてしまいました。
私の意思でやったのではなくて、彼が無理やり入れた感じです。
どうすれば吐かずに済むのでしょうか。

A 回答 (10件)

指を喉に 突っ込んだら 吐きたくなるのと同じです。



だから 彼に 無理矢理 しないで と言って下さい。

無理矢理 強く シャクらせないで!

と言って下さい。



マジで、コレしか 無いです。

逆に言うと、優しく、ゆっくり、口元だけの時 


は 吐きたくならない はず です。
    • good
    • 0

彼氏が、ペニスを奥まで押し込んだので、貴女が吐いたのです。


貴女に罪は有りません。
最後は膣の中に出すのが礼儀ですが、妊娠の怖れも有り、難しい処ですね。
彼が怒る程の間違いでは無く、心の狭い彼ですね。
誰でも喉の奥迄突っ込んで来れば、ゲェーッとなりますよ。
彼とは別れ、新しい恋人と過ごしましょう。
    • good
    • 5

大爆笑


彼がイラマさせたんでしょう?
プレイですよ
しっかり調教されて下さい
彼がその癖が無いならAVの見すぎ病です笑
    • good
    • 2

それイラマチオです!!


わたしも元彼にされました!!
ドSな男性は好きだと思います!
涎とか垂らしたりすると興奮するらしいですよ!
    • good
    • 1

フェラじゃなくてイマラチオでしょう?


アレは吐いたりヨダレ垂らすのがコーフンする奴じゃないのかな
どの道彼は解ってない訳で、要は下手くそなんでしょうね
    • good
    • 2

解決策はとても簡単です。



彼氏をもっと思いやりのある、ジコチューでない、パワハラじゃない、心優しい、あなたをちゃんと大事にしてくれる別の人に取り替えれば、あなたは吐かずに済むでしょう。
    • good
    • 2

モラハラ男の可能性があります。



対等な関係になれないのであれば別れましょう。

吐いてしまうのは、嘔吐反射という人間の生理現象なので仕方ありません。
    • good
    • 4

ひどい彼氏ですね。


掘っていいですか?
    • good
    • 7

吐いた後の対応が酷すぎですが、その彼でいいんですか?

    • good
    • 2

今の彼のような


思いやりのないエゴイスティックな人ではない
優しい人とすれば吐かずに済むでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています