アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金髪に女に対する偏見を教えてください

例:金髪の女、だいたいヤリマ●

A 回答 (1件)

アメリカンジョークでは、金髪女性は


頭が空っぽ、と、いうことになっています。


ブロンドはなぜテーブルに水の入ったグラスと
空っぽのグラスを置くのか?
答.喉が渇いた時と乾いてない時用


どうしてブロンドは寝る前に髪が濡れてるのですか?
答.家の金魚におやすみの挨拶するから


なぜブロンドは電動の芝刈り機を使うのか?
答.コードを辿れば家に帰れるから


ブロンドが恥ずかしそうにしていた。
飲み屋でバーテンダーの耳に小さな声で「お手洗いはどっち?」
と囁いた。
「反対側ですよ」
ブロンドは移動して反対側の耳に囁いた。
「お手洗いはどっち?」


二人のブロンドが一緒にシャワーを浴びています
「ちょっとシャンプー取ってくんない」
「あなたの横にあるでしょ」
「これ乾燥した髪用って書いてあるじゃん」


ブロンドがあなたに手榴弾を投げてきたらどうしますか?
答.ピンを抜いてから投げ返しましょう


パーティで会った紳士にブロンドが尋ねた。
「以前は結婚されていたそうですね。離婚されたんですか?」
「いえ、死別です」
「まあ、どちらが亡くなったの?」


「あのブロンド、AMラジオを買ったんだってな」
「ああ、午後も使えるって気づくまで一ヶ月かかったらしい」


ブロンドはなぜ氷を作れないのか?
答.レシピがないから。


「あなたはどちらの州のご出身ですか?」
「マサチューセッツよ」
「ではこちらの書類に自筆でお願いします」
「あ、やっぱりアイオワ州だったわ」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!