アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはバニーガールコスプレ似合うと思いますか?

「私にはバニーガールコスプレ似合うと思いま」の質問画像

A 回答 (3件)

目が大きく目力が強いし、割と攻撃的な印象の顔つきなので、とてもハマると思います。



ただ、バニーガールコスプレは、しっくりくる体型がかなり限定されます。

わかりやすく言うと…

今の日本で標準的に推奨されるややスリムな体型よりも、多少肉付きが良くても、胸やおしりや太ももが豊かで、ただしウェストはしっかりくびれている。

そんな体型の方が望ましいと言えるでしょう。

この辺が分かる写真を掲示すると良いかと思います。
    • good
    • 0

似合うと思います。

    • good
    • 0

似合う絶対似合う!だから次はその格好で画像お願いします!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!