dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの女子大生が単位落としそうになったけど、エッチさせてあげたら単位貰えたそうです
本当だと思いますか?

A 回答 (3件)

関係ないと思います


たかがセックスごときにそんな価値はありません
「お前が?」「そんな大したセックスできんのか?」とでもツッコンで欲しいんじゃないですかね
    • good
    • 2

私立の、スケベである大学教授がそんなイメージです

    • good
    • 0

本当か?たまたまエッチしたら単位が取れただけではないですかね。


エッチさしてあげて単位が取れたらワイドショーものですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!