dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生は単位落としそうになってもHさせてあげれば単位貰えるって本当ですか?

A 回答 (6件)

ありません。



昔と違って今は非常にセクハラに対して神経質になっています。
女子学生と研究室で話をする場合は、戸を開放するよう指示があります。

女子学生から訴えられたらまず教員層がいくら弁解しても認めて貰えません、
セクハラ教員とレッテルがはられれば、大学生活は終わりですよ。

よほど馬鹿な教員は別として、普通の大学教員は敬遠します。
    • good
    • 0

どんな女子大生でもと言うことはないだろう。

 可愛くて口が堅そうな女子大生なら、あるかもしれないけど。
    • good
    • 0

鼻だな‼️

    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 1

先生によるでしょう。

    • good
    • 1

くだらな過ぎる質問はやめて下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!