アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛ですが、男性は彼女と出来ないと風俗に行くのが普通なのですか?

A 回答 (10件)

自分は遠距離恋愛中ですが行きませんよ。


その代わり彼女とそういう電話は定期的にします。
    • good
    • 1

人に寄り蹴りですので分かりません。

あなたの彼氏に聞いて下さい。
    • good
    • 1

遠距離、沢山しましたが…


実際に風○にガチで行ってたの、1人だけでした。
何故解ったのか、普段はしてないのに遠距離であったその後うちに性病が見付かり、犯人は彼以外考えられなかったからです。
あとは浮気が断トツ多かったです。
    • good
    • 1

普通ではありません。



行かない人、4
風俗、1
素人、2
あなたがキープ、セカンド、セフレ、3

直感的にはこれぐらいの比率だと思います。
    • good
    • 1

普通かと言われたら普通ではないでしょう


遠距離でも会ったらしたいでしょうし、我慢出来ないなら自分でするでしょうし
それもダメならセフレなり彼女なり作るでしょう
    • good
    • 1

AVで性欲処理できる男もいるので普通ではないかもしれません。

    • good
    • 2

普通ではありません。

彼女いないと風俗でもてたい疑似体験したいのですから。
    • good
    • 0

普通では無いですよ。

行く人もいるというだけです
    • good
    • 0

彼女と出来ないからといって皆が皆風俗に行くとは思いませんよ。

風俗に行く男性は風俗に行くのが楽しいからだと思いますよ。彼女とできるできないは関係ないと、、、
できなくて風俗に行くなら浮気すれば良いだけのこと。
    • good
    • 0

普通ではないと思いますよ。


ただ、半数は行くぐらいの確率かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!