アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の好きな男性に告白した結果、終わる恋愛はしたくないと言われました。遠距離でなければ付き合ったそうです。

どうしたら信用してくれますか?

A 回答 (5件)

信用はしているんでしょうけど、


不安なんですよ。
信用していても不安でたまらないから、
そして破局が怖いということじゃないでしょうかね。
相手が好きなのであればもう少しゆっくりと説得してみるのもいいかと思いまいますよ。
そうすれば、不安や怖さが和らいでいくかもしれません。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います。
会ったあとは付き合おうと考えても時間が経つにつれて不安になったそうです。4ヶ月間毎日LINEなどしていたのですが、きちんと話し合いもしてみたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/05 13:11

相手の中で、遠距離=別れる、と思ってるうちは無理だよね。


遠距離じゃなければ付き合ってたって言っても、結局はそれを理由に付き合わない。その程度の気持ちしかないんだと思う。
    • good
    • 3

遠距離でも週末は必ず会いにいくと約束するとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

距離も離れて部活の忙しさもあり次会えるのが半年後なんですよ。

お礼日時:2023/03/05 13:12

信用の問題ではなく、あなたのことをそんなに好きではないってことでは…?


近かったら付き合うけど、遠いと大変だから別れるだろうな、やめとこう。って程度なのでは?
    • good
    • 3

信用の問題ではないと思います。

会いたい時に直ぐに会うことができない。それが理由だと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!