プロが教えるわが家の防犯対策術!

『エンジェル・ハート』で連続ドラマ初ヒロインを務めた「三吉彩花」。
最初は女神が降臨したように抜きん出た容姿を晒した如くの “美女” だったが、何だか劣化してきちゃいましたよね?
少なくとも最初のインパクトから半減してしまったと思います。

A 回答 (1件)

成海璃子とそっくりで(まるで姉妹のよう)見分けができない。


確かに、可愛らしさよりも、美女系なので、清ました感じの口数が少ない役しか出演しておらず、(今の時代は)人気が出ないと思います。

あの時に、他のドラマにもガンガン出演して、可愛らしさや情熱的な役にも挑戦し、名前を売り出しておけば、もっと売れっ子になったかもしれないですね。

数ヶ月前に、バラエティ番組に出演していましたが、イメージと違って、可愛らしかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!