推しミネラルウォーターはありますか?

僕の高校の同級生同士がレイプしているって聞いたんですけどレイプってなんですか?

A 回答 (7件)

20分後には中学生になってるしwww



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12901305.html
「僕の高校の同級生同士がレイプしているって」の回答画像7
    • good
    • 3

その年でそんなこと知らないなんてよっぽど学がないようなので教えても意味ないですね。

ママに聞いてみな
    • good
    • 0

無理やりそういった行為をするということです

    • good
    • 0

襲う(おそう)って事かな無理やりエチいする的な感じ。

    • good
    • 0

レイプとは、強姦罪という重い罪です。

    • good
    • 0

>春から大学生です 大学は、真面目に勉強しに行く場所なのでしょうか?


君、2年前に既に大学生って言ってたよね?
何で高校生なの?
いい加減な性格だな、君は・・・
    • good
    • 3

手籠めにする。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報