dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〇〇(同じ学校の子)ちゃんに似てる。って言われます。それが少し嫌です、。違いを出すにはどうすればいいですか?学生なので校則的に髪色変えるとかは厳しいです(~_~;)

A 回答 (4件)

いつもポニーテールにするとか、ヘアクリップつけるとか…♪

    • good
    • 0

分け目やくくり方を変える

    • good
    • 0

あまり意識せずなりたい自分を目指す。

    • good
    • 0

回答失礼しますm(_ _)m


どこが似てるかが分からないので『外見』と言うていで回答させて頂きます!
私は、髪型を変えるだけでも全然変わるんじゃないかな...と思います。ロングでもポニーテールとツインテールでは全然違うように見えますし!
私がパッと思い浮かぶのはこれくらいです。頑張ってください(*´∀`*)
少しでもお役に立てると幸いですm(_ _)m
回答失礼しました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!