dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳男です。

毎日、床オナで抜いてしまいます
流石に辞めた方がいいですか?
気持ちよくて辞められません

A 回答 (5件)

射精し過ぎは消耗から性器も体も壊します。

オナ禁を勧めます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

毎日抜く人も一定数いると思いますが、データとして存在しないので性欲が強いかはお答えできかねます。

ですが毎日ヤるからと言って健康的に害があるわけではないです(ネットでは毎日抜くと頭が悪くなるなど言う人もいますが清潔な手で強すぎない刺激でやれば大丈夫です)しあんまり気にしなくても大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

ニクアィ(媚中で無い)目です。

74歳。月3回ドス!
    • good
    • 0

わかります。

床が一番刺激が強いので一番気持ちいいんですよね。
しかしながら床でヤると本番よりも刺激が強いので本番でイケなかったりペニスの骨が曲がってしまう可能性がありますので仰っしゃる通り控えられるなら控えたほうが良いです。はじめは満足できないかもしれませんがしっかり清潔な手で刺激を与える自慰行為でもそのうち満足できるようになります。ソースは僕です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
ちなみに毎日抜く人は、性欲強い方ですか?

お礼日時:2022/04/18 21:50

頭がいかれっちますよ。

仕事勉強に身がいらず、短足になる可能性大です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
ちなみに主さんは毎日抜きますか?

お礼日時:2022/04/18 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています