dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近知り合った男性から、
「○○さんのこといっぱい癒したいです✨」
と言われたのですが、どういう意味でしょうか?
そして何と返せば良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

癒しと言えばマッサージ


要はマッサージしてあげる=触りたい=セックスしたい
でしょうかね
何と返せば→あなたがどうなりたいのか?です
    • good
    • 2

ニュアンスよく分からないから、=体求められてる?

    • good
    • 2

独特の言語感覚の人だと思います。

とりあえず「どうしてそう思ったの?」と返します。
    • good
    • 0

「じゃ、まずはパンツ脱いでひざまずきなさい」と言って、好きにいじって癒されてください。

お互いすっきりしますよ。
    • good
    • 0

○○さんは凄く疲れているように見えてるんですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!