アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハブられたんでしょうか。昨日大学の実験のLINEグループで4人グループなんですが他の人の質問には返信あって僕の質問には既読スルーでした。めっちゃ悲しいしイライラします

質問者からの補足コメント

• そのラインを送る直前まで普通にその人らと会話してました

A 回答 (3件)

私もグループラインたまにしますが、なんと返信してよいのか解らない発言をされる方がいらっしゃいます。

(別に嫌ってる訳ではありません)
コミュニケーションってやはり相手の同調がメインになるので、同調しにくい発言をされるとなんて返していいのかわからず、私もスルーしたりします。
客観的にみて、ご自身の発言が返しやすいものだったのか?とくに返信しなくてもいいかなと思えるモノなのか?誰かが気分を害するものだったのかとか?考察されると良いと思います。
    • 0

大学内で距離を置かれている。

あるいは質問が的外れであったり、空気が読めていなかったりしませんか?
    • 0
この回答へのお礼

人見知りみたいに思われてます

質問の答えが分からないとかじゃないですか?真相はどうなんでしょうか…

• 0