電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月の下旬にデートでこの格好をしていたらおかしいでしょうか?画像は加工して上下組み合わせたものです。
スカートの季節感合ってないですかね?

「4月の下旬にデートでこの格好をしていたら」の質問画像

A 回答 (3件)

そうですね。

毛羽立っている素材はさすがにもうやめた方がいいです。
GW前後にネルシャツ着てる人を電車内で見かけて、なんとなく不潔な印象を受けたのも事実です。
それに「オシャレは季節先取り」ってのは常によく言われることです。

他のスカートをお奨めします。
    • good
    • 2

春ですよ。



もう少し、色を楽しみませんか??
    • good
    • 2

素敵だと思います。


春は日差しがあって昼間はあたたかいですが、日陰やちょっと風があると普通に寒い微妙な季節ですからね。
多少冬っぽい素材でも全体的にボテッとしていなければ問題ないでしょう。
デート楽しんでくきてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!