プロが教えるわが家の防犯対策術!

これどういうこと?

「これどういうこと?」の質問画像

A 回答 (5件)

ごめんなさいエラーで二重投稿してしまいました、、、

    • good
    • 0

セックスレスの夫婦の奥さん側の話かなあって思いました。


今なら旦那の元カノとすら傷の舐め合いができるくらいのセックスレスで
付き合ってる時に違和感に気づいとけばよかった的な。
    • good
    • 0

セックスレス夫婦で浮気してる奥さんの日記?


旦那が釣った魚に餌をやらないタイプで
元カノともあまり行為がなかったから元カノは迷うことなく浮気相手の子だと断定していた
付き合っている時は気づかず呑気に同情していたが
結婚して旦那がそういうタイプだと気付いたから
今なら旦那の元カノと傷の舐め合いで盛り上がれる気分だわ
って解釈した!まあ奥さんが浮気してるかこの文だけでは定かではないのでただの想像だけれど。
    • good
    • 0

彼氏が種子無しだったとか、無責任に中出ししても認知しないクズ野郎だったとか色々考えられますね。

    • good
    • 0

彼氏最低だと気づいた



連れ添う相手じゃないと気付いた元カノと
愚痴りたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!