電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生女子です。通塾用のおすすめリュックサック教えてください!お願いします!

A 回答 (3件)

単に 通塾用 と言っても


  バスや電車で通うのか。 歩いて通うのか。 自転車で通うのか。
  用具(参考書、問題集、教科書、筆記用具、...)がどれくらいあるのか。
で全く違ってきますね。
交通機関で通塾して、用具が多くないなら ショルダーバッグのほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 00:32

マークゴンザレスがオススメです。

僕も使っていて、女子から評判良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!結構オシャレでいいですね!

お礼日時:2022/04/30 00:33

【中田敦彦】通勤・通学におすすめのバックパック!Aer Day Pack2 - YouTube


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!