dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リュックサックのつなぎ目のプラスチック部品(コキ)がどのようなお店で売っているか教えて頂けませんでしょうか

画像の部品が割れたので、修復用に購入したいのですが、ネットでは商品たんかは安いですが送料で高くついてしまうので、家の近所で買えないかと思い投稿させてもらいました。

ホームセンターやドンキホーテなどが家の近所にありますが、このような商品を取り扱っているのはどのようなお店でしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

「リュックサックのつなぎ目のプラスチック部」の質問画像

A 回答 (4件)

手芸店にあると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます!
手芸店行ってみますね!
購入できたらベストアンサーとさせていただきます!

お礼日時:2018/06/14 07:44

登山用品店で売っています。

    • good
    • 1

行く前に電話で確認してから行くと無駄足しなくて済みますよ(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事に買えました!
ベストアンサーにさせていただきます!
迅速な回答をして頂けたおかげでスピード解決しました!

お礼日時:2018/06/14 11:24

ホームセンターの品揃えは各お店で結構違ったりしますから一度覗いてみるといいです


ドンキにはなさそう。
ユザワヤには高確率でありそう(近所のユザワヤにはあった)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
近所には少し大きめのコーナンがあるんですが、日曜大工商品がメインの品揃えなのでもしかしたらないかもしれません……
手芸屋にあるとの回答を頂いたので、今日出かけるところの近所の手芸店に行ってなかったらホームセンターに電話してみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/14 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!