dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンで3000円程度のキャリーカートを買いました。
主な使いみちは
 1.海に行く際に荷物を入れて運ぶ
 2.カフェで作業する際に大きめのノートパソコン等を入れて運ぶ
です。

キャリーカートの上にリュックサックを載せてその中に荷物を入れて運びましたが、リュックサックが安定せず、地面に擦れてしまいます。
大きなビニール袋でリュックサックを覆った所、地面に擦れる問題は改善しましたが、安定しない問題は改善しません。

ボックス付きのカートまたはショッピングカートを購入しようかと思いましたが、カート2台は収納場所がかさばってしまい、邪魔です。
そこで質問ですが、カートの上にダンボール等何かを載せて便利に利用したいと思いますが、最適な商品があれば教えて下さい。
ポイントは
 1.持っていて恥ずかしくない
 2.高くない(1000円以下が目安
 3.カートに固定する方法がある(diyでも可
です。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

大きめなクラーボックスをキャリアカートにバンド固定して、リュックサックを乗せれば行楽での移動にも恥ずかしくありません。

(リュックサックも引きずらなくて済むと思います)
冷えたものを入れておけるし、椅子代わりにもなりますのでとても便利です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
クーラーボックスを下に置いて上にリュックサックを載せるのは、海に行く際に使えそうです。
ありがとうございます。