アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前ショッピングセンターのカートへ、買い物した後の袋をぶら下げたまま忘れたであろうカートが戻されておりました。
 たまたま私も見つけたのですが、スルーしましたが、その後入ってきたおばさんが周りをキョロキョロしながら袋を手に取って中実を必死に見てました。
 その後どうしたのか定かではないですが、やはり盗んだのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の忘れ物ってならキョロキョロしないでしょうから、中身を確認して『いいね!』なら持ってった可能性はあるでしょ。


仮に店に届けるってならやっぱ挙動不審だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後まで見ておけば面白かったかもしれません笑

お礼日時:2023/02/12 17:01

中身のチェックまでしたなら盗んだ可能性もある。


本人が間違いなく自分のものか確認した、という線もあり得なくは無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!自分が忘れた物か確認した可能性もありますね。

お礼日時:2023/02/12 17:00

その可能性はあるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり取った可能性が高いですね。

お礼日時:2023/02/12 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!