プロが教えるわが家の防犯対策術!

買い物で、おばさんがアイスの長い冷蔵庫?の中を覗きながら、カートを引き、後ろも見ずに歩いて下がってきました。

おまけに、二つ分けのお団子にしていました。

どう思いますか?

A 回答 (7件)

買い物で周りが見えてないとか、車の運転がめちゃくちゃ下手とか、車の駐車も下手とか、歩いてて突然立ち止まって調べものとかしだして後ろの人ぶつかりそうになったりとか、そんなんやるのだいたい女。

だいたいおばさん。
でも女はいつでも可愛くいたいし綺麗でいたい。
だから好きな髪型もする。
あなたが女ならいつかおばさんになったら似たような事をしらずしらずにやっちゃうかも。
あなたが男なら、おばさんはそういう生き物だと思って。
    • good
    • 1

食品スーパーで婆さんが棚を覗き込んで、ひっかきまわしてる姿を見ると、腹が立ちます。


賞味期限なんて1-2日しか違わないだろうし、婆ぁがかきまぜたものは不潔感一杯だから、買いたくはない。
    • good
    • 1

どうも思いません。

長生きしてくださいと思ううだけです。
    • good
    • 0

おまけに、二つ分けのお団子にしていました。

」←これって この質問に必要な情報なのかな? と 思った
    • good
    • 0

販売店でカートは見てない奴しかいない。

    • good
    • 0

危ないよ!って大声でどなりましょう

    • good
    • 0

周りを見ていないんですね。


避けるしかない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!