プロが教えるわが家の防犯対策術!

safari ショッピングカート
ios15.5

ショッピングカートにいくつか商品を入れておいてあとで買おうとするのですが、一定時間経つと空になるみたいです。
Chromeを使ってた時はそんなことなかったのですが、設定などでカート情報をある程度保持しておける方法はありすますか?

A 回答 (1件)

Safariは不具合多く、復帰を繰り返すとキャッシュが読み込み失敗するのか再読み込みになる場合があります。

ただiOSですとChromeでも中身はSafariの見た目だけのなんちゃってChromeなので、動きが違うのは知らなかったです。
Chromeで動くならChrome使えば良いのではと思いますが、なにか使えなくなった理由あるのでしょうか。

Chromeが使えないならEdgeブラウザーを使ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。iphoneではない前の携帯でChromeを使っていたんです。edgeブラウザですね。調べてみます。ありがとうございます。