プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GoogleChromeが頻繁に応答なしになって困っています。文字を打とうとするとなぜか毎回応答なしになり、再起動しても文字を打とうとするとまた応答なしになります。容量を圧迫するアプリや画像や全ての履歴、キャッシュを全て削除しても応答なしになるのですが、解決策を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。先程GoogleChromeのシークレットウィンドウとEdgeも試してみたのですが、シークレットウィンドウでも文字を入力しようとすると応答なしになり戻りませんでした。
    それとその他のLINEやWordなどのアプリでも応答なしになります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/08 18:44

A 回答 (2件)

という事は、少なくともブラウザの不具合ではないと思います。

パソコン本体か、ネット関連に問題がありそうですね。
    • 0

1つ試して欲しいのがシークレットウィンドゥを使っても

そうなるかどうかです。

右上の「:」の所をクリックしたら新しいシークレットウィンドゥというのが出るので、それでサイトにつなげて、同じように応答なしになるかどうかを
試してみてください。
このモードは、クロームに入ってるアドオンをすべてOFFにした
まっさらの状態で使いますので、これで応答なしがでない場合は
クロームにインストールしているアドオン(拡張機能)が問題という事になります。
この回答への補足あり
    • 0