プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで削除した質問はアプリやパソコンから見ることできますか?

A 回答 (6件)

>完全に見れないようにしたいのですが キャッシュも削除したほうが良いですか?



あなたの端末のキャッシュではなく、教えてGooが使っているサーバから収集されているキャッシュになるので、あなたができることはありません。

↓参考
https://bunshun.jp/articles/-/1530
    • good
    • 0

>キャッシュも削除したほうが良いですか?



全世界のパソコンやサーバーのキャッシュを削除するのは不可能です。
国家レベルで取得保存している国もありますので。

多くの(殆どの)人は見られなくなるのであまり気にしなくていいでしょう。
    • good
    • 0

削除した、された質問は見れません。


締め切った質問は古いものでも見ることができます。
    • good
    • 0

削除=不要だからでしょ なぜ見たいのか分かりませぬ

    • good
    • 1

できませんが、しばらくはキャッシュが収集される可能性があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に見れないようにしたいのですが キャッシュも削除したほうが良いですか?

お礼日時:2022/02/28 12:23

できないですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!