dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通常、Googleで画像検索したあとに
お目当ての画像をクリックすると大きく表示されて
画像掲載のURLがリンクされてる画面に遷移すると思うのですが

最近、お目当ての画像をクリックしても
背に画面が真っ黒で何も表示されない…という現象が
続いています。

原因がわからず困っています。
対処法をご存じの方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

たとえば



本家本元が削除されてたら「見つからない」
とか
一部の画像が無くなってるとか
他サイトのリンクなど別サイトの管理でアクセスできない
とかなら
もちろん正常に表示されません。

その類なんじゃないの
>対処法
無くなってるものを得る方法はほぼありませんが

リンク先もGoogleのキャッシュにまだ残ってるなら見れるかもですね
リンク先をGoogle検索して
ヒット一覧で逆三角ボタン→「キャッシュ」をクリック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャッシュ削除で復旧しました!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/17 09:04

キャッシュを削除してみてください。


https://support.google.com/accounts/answer/32050 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュ削除で復旧しました!
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/08/17 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!