dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AUTO-CAD2000LTを使っていますが、AUTO-CAD2007メカニカルで作成した図面を開く時
に「プロキシ情報ダイアログ」が出てきます。邪魔なので表示しないようにしたいのですが、教えてください。レジストリの変更が必要らしいのですが、できたらやり方を
教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

古いバージョンで作成されたものを新しいバージョンで開こうとするとこのような現象が起きるようです。



環境設定の詳細設定ウインドウの中の「環境変数」の「PROXYNOTICE」が初期値では「1」に
なっているかと思いますので「0に設定(表示せず)」にしてみてはどうでしょうか。

長い間使っていないため、かなり自信がありませんが確認してみてください。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
皆さんの意見を参考にやってみました。バッチリいきました。
ありがとうございました。またCAD関係で分からないことがありましたら投稿しますので、その時はまた教えてください。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 14:08

システム変数proxynoticeの値を0にすれば表示されなくなります。


proxynotice(Enter)0(Enter)です。
    • good
    • 2

こんにちは。


 おそらく下記URLの内容にあるObject Enablerをインストールすることで回避できると思われますが、AUTO-CAD 2007 Mechenicalに直接対応したものがリストにないようにも見えます。2002または2004に由来するオブジェクトに対応するenablerが掲載されていますから、当たりがあるといいのですが。

参考URL:http://usa.autodesk.com/adsk/servlet/index?siteI …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!