dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最新のMacBookproを使っているのですが、ウェブサイトや画像を上手く読み込まなかったり写真のような感じになります。
艦これができません。
どうしたら改善できますか?

「最新のMacBookproを使っているの」の質問画像

A 回答 (6件)

追加

NO4の方関連(セキュリティ対策ソフト以外に)
「ファイアウォール」によって保護されている場合は、インターネットサイトにアクセスするためのプロキシサーバを指定しなければならないことがあります。

「Safari」で、「環境設定」「詳細」「プロキシ」「設定を変更」「システム環境設定」「ネットワーク」ネットワーク管理者によって提供された情報を使用してプロキシ設定を変更。

Mac でアップル「メニュー」「システム環境設定」「ネットワーク」リストから、使用するネットワークサービス(Wi-Fi 、イーサネットなど)を選択し、「詳細」「プロキシ」プロキシ設定を自動的に設定する場合:「自動プロキシ検出」を選択。または、プロキシ自動構成(PAC)ファイルを使用している場合:「自動プロキシ構成」を選択(URLフィールドに PAC ファイルのアドレスを入力)
「OK」
    • 0

追加

複数のサイトのページを読み込めない場合:サイトやページが最近読み込まれなくなった場合、直前、または過去数日分の Web サイトデータを削除できます。
「履歴」「履歴と Web サイトデータを消去」表示された削除するデータの範囲を「消去の対象」メニューから選択し、「履歴を消去」
    • 0

アンチウイルスソフトのせいだったりはしませんか。

• 0

追加

>写真のような感じ

小さいので見えません。(ツールバー?部分の拡大を)
白紙と言うことですか?

「ペアレンタルコントロール」やWeb 「フィルタリングソフト」で制限されているユーザアカウントにログインしている場合、アクセス制限されて、そのページや画像などが一部読み込まれないことがあります。(例:閲覧しているサイトに埋め込みビデオは表示されない)
    • 0

追加

読み込めないのは特定のウェブページですか?そのサイトに関連するデータを削除すれば解決するか確認します。
「Safari」「環境設定」「プライバシー」「詳細」データを削除したい Web サイトの名前またはドメインを検索し、結果のリストで、削除したいデータがあるドメイン***.com など) 「削除」「完了」
    • 0

ブラウザはSafariですか?

機能拡張を一時的に「無効」にしてみる。
「Safari」「環境設定」「機能拡張」機能拡張を選択し、「(機能拡張名)を有効にする」チェックを外す(インストールされているすべての機能拡張を同じ手順を繰り返す)

「表示」「ページを再読み込み」ウェブサイトを再読み込み、ウェブページが正しく読み込まれたら、読み込みが阻止されていた拡張機能を 1 つずつ再び「有効」にし、ウェブページを再読み込みし、コンテンツを阻止しているのがどの機能拡張かを確認します。
    • 0