プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットを見ていると、ここ最近「このページのスクリプトでエラーが発生しました」
といった表示が出続けて困っています。他の質問もいくつか見たんですが、どれも『IE』についてのものばかりでした。しかし私が使っているのは『chrome』です。どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか?ちなみに、『chrome』についての知識もあまりありません^^; よろしくお願いします

A 回答 (3件)

> 今現在は出ていなかったりします


しばらく様子見ですね。
> 前回閉じた時に開いていたものがすべて開く設定になっています
右上の三本棒のアイコンをクリックして「設定」をクリックして設定をご確認ください。
「起動時」の選択が三種類ありますが、「前回開いていたページを開く」にチェックが入っていませんか。
「特定の1つのページ・・・」を選択して「ページを設定」で指定しておけば、いつも同じページを開いて起動することができます。
他の項目も希望の設定にしてみてください。
一番下の「詳細設定を表示」をクリックすればさらに色々な設定ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましす
出ていた時は、一週間以上出ていて、何を押しても消えなかったので
毎日ちょっと憂鬱だったんですが
最近、何故かでなくなりました
しばらく様子見で、もし再発した時は、質問するかもしれません^^;

ご丁寧な回答ありがとうございました

お礼日時:2014/06/19 18:18

Chromeのバージョンは最新でしょうか。


今日現在のバージョンは 35.0.1916.153 m です。
右上の三本棒のアイコンをクリックして、「Google Chromeについて」をクリックすれば、バージョン情報とアップデート゛できます。
> 表示が出続けて困っています
特定のサイトですか、どのサイトでも出ますか。

この回答への補足

ありがとうございます
バージョン 35.0.1916.153 mです

どのサイトというのは判りません
いつの間にか出ていたりします

ちなみに、今現在は出ていなかったりします
あと、chromeを立ち上げた時には
前回閉じた時に開いていたものがすべて開く設定になっています
よろしくお願いします

補足日時:2014/06/18 01:01
    • good
    • 1

あなたが作成したウェブページであれば対処することはできますが、そうでない場合はウェブページの作者しか対処できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ウェブの方に問題があるんですね
どれか該当するページがあったのかもしれません
今は判らないんですが^^;

お礼日時:2014/06/19 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!