dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去にアップしたものを上書きしてアップしたのですが、
サイトで確認すると反映されてなく、
前のページのままになっています。
アップ自体は問題なくできています。
アップしてから反映されるまでに時間がかかるのでしょうか?
それとも、何かおかしな点があるのでしょうか?

詳しい方がいらっしゃいましたら、
是非回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ページのキャッシュが残っているのかもしれません。



インターネットの一時ファイルを削除してください。
IEの場合は「ツール」―「インターネットオプション」―「一時ファイルの削除」で、できます。
(クッキーの削除はしないでください。他のサイトを見るときに影響を及ぼす場合もあります)

あるいは、ブラウザのページの更新ボタンを何度か押すと、新しいものが表示される場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速、一時ファイルを削除してみましたが、
反映されないままです...
問題のページのソースも見て見ましたが、
前のまま全く変わっていませんでした。
他に問題があるのかもしれません...

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/15 23:38

FFFTPの左側と右側のアップした日付けは同じになっておりますか?。


実際アップすると即アップしたものに変わります。
パッシブモードだったかな?、でアップしていますか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい、左右ともに日付は同じです。
原因はわかりませんが、
とりあえず解決しましたので、
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/11/21 22:59

上書き確認のウィンドウで「上書き」がチェックされていないといけないのに、


「新しければ上書き」がチェックされていたりしませんか?

こちらは無いとは思いますが、FTPソフトのファイルの日付が正しいか確認して下さい。
書き替えるファイルより古い日付だと書き替わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
暫く放っておいたら、更新されていました。
まだ原因はわかっていないので、
また更新した際に、反映されないかもしれませんが...^^;

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/21 22:57

アップロードが問題なくできているという前提だと、


前のページの情報がキャッシュとしてPC内部に残っててそれを表示している可能性がありますね。

問題のページで[更新]ボタンを押して問題が改善されるか確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
[更新]ボタンは何度もやってみましたが、
全く変化がありません...;

お礼日時:2007/11/15 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!