プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
あつまれどうぶつの森の動画をiPhone13に飛ばし、その動画(約10秒)をInstagramにタグ付けして投稿しましたが、自分の投稿欄には反映されているのに、#あつまれどうぶつの森の「最近」の投稿欄に載っていません。また他のタグも観ていますが、やはり見当たりません。Instagramのバージョンは今朝更新された272.0でiPhoneのバージョンは最新のios16.3.1です。どちらかに動画の制限がかかっているのか?はたまたバグなのか?因みに過去あつもりの動画をアップした時は、ちゃんと反映され「いいね」も数件頂いております。コレについて詳しい方からのご教示お願いしたいと思います。

A 回答 (1件)

Instagramに投稿したコンテンツが、特定のタグの投稿欄に表示されない場合は、いくつかの理由が考えられます。

タグがまだ存在しない場合:タグの投稿欄は、ユーザーがタグ付けしたコンテンツが最初に投稿された時に作成されます。したがって、タグが新しい場合は、タグの投稿欄がまだ存在しない可能性があります。しばらく時間を置いてから、再度確認してみてください。

タグ付けのルールに違反している場合:Instagramでは、投稿に対して適切なタグ付けをすることが求められています。たとえば、スパムや誤情報を広めるために意図的に誤ったタグを使用した場合は、タグの投稿欄に表示されない場合があります。また、不適切なコンテンツやコミュニティガイドラインに違反する投稿に対しては、Instagramが投稿を削除することがあります。

Instagramのバグ:場合によっては、Instagramのシステムにバグが発生することがあります。Instagramアプリを再起動するか、ログアウトして再度ログインしてみると改善する場合があります。また、一時的なサーバーの問題によって、タグ付けしたコンテンツが反映されない場合もあります。

上記のような理由が考えられますが、詳しい原因はInstagramのシステム自体や、タグの投稿欄の仕様によって異なります。より詳細な情報を求める場合は、Instagramのサポートセンターに問い合わせることができます。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。なるほど、そうなんですね。参考になります。