アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで、質問削除されることあります?

A 回答 (4件)

ありますよ


規約に違反したら削除です
    • good
    • 2

急上昇3位以上になると決まって削除されます。

    • good
    • 2

頻繁に。


私が回答した質問も、今日5件ほど削除されてました。メールで通知が来るんです。

大半は質問にもなってないようなふざけた質問。まぁ私もどうせ削除されるんだろうなーと思って回答してますが。
でも削除が納得いかない質問も結構あります。別に道徳的にも問題無いですし、結構現実的なテーマだったりしても、運営が「荒れそうで気に入らない」ってだけで決めてるような気がしてしまいます。
    • good
    • 0

一定期間があって、その間に回答が来ない場合は自動的に削除されます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!